はるのーと

推しの記録のためのブログです。

《追光的人》

予定通りに発表されましたな。

《追光的人》

光を追う人。

 

相変わらず歌声が澄んでいて、穏やかで甘ったるくて、俺は子猫の歌が大好き。

素直な歌い方ですごく癒される。そして幼く感じる。かわええ。

これは、ぜひともMVを見てみて欲しい。

俺もよくはわからんのだが、こーいうのを人は尊いというんじゃないか?w

とても尊い存在だと感じる。

 

美人。これは大美人だわ(白目)

またまた漂亮が止まらないな。

右顔はこうなる。知ってた。

小白花。見た目が可憐で花のように美しいことらしいが(ふんわり注意)。

本来女性を表す言葉のようだが、子猫にぴったり、すまん子猫。

あなたは美しすぎるんだよ。ほんとごめんな(´;ω;`)

 

 

で、こうなる。

やっぱり目に星がある。

星をもつ星。星になるのが運命か。

 

 

子猫。あなたは、一体なんなのか。

いつも言ってるが、子猫はやっぱりおかしてはならない絶対領域のような感じがするんだよな。

多分これが中国人の言う仙なんじゃないかと思うんだがどうだろう。

いでよ、有識者

 

きれーすぎるやろ(´;ω;`)

俺は、胸が震えるわ。

俺が一番好きなのは断然唇なんだ。本当に神様が作った最高傑作。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

今日も漂亮でいてくれてありがとう、子猫┏○

 

cr:@中国文艺志愿者 @河南卫视官方微博

 

本当に様々なメディアが子猫のMVを流している。

ありがたいことだ(*`ω´*)

 

この瞬間の切り取りもすごくいい。

 

 

こっちも同じの使ってるw

みんな子猫のお目目の中の星に魅せられたか?

河南TVは、子猫のことを宝物と思っていそうだw

自分たちが発掘して育てた子猫がこんなに大きくなった。

感慨深いだろうな…。うらやましい。

 

 

ビリビリをどうぞ。

www.bilibili.com

f:id:haruchanharu:20221118171206p:image