はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5、おふぃさるまとめ動画

おふぃさるが大作動画を出してくれた。

なんと9分以上ある。ありがたや。ありがたや(´;Д;`)

これが本当に最後の最後かな?

 

これは、子猫がダンスにどんな風に取り組んでいるかがよくわかるな。

練習生時代、おしゃべりもせずに鏡に向かって黙々とダンスの練習をしていたらしいからな。

今も変わっていないんだろう。

才能は十分備わっているのに、それ以上に努力を惜しまない。

子猫からは人として見習うべきところがたくさんある。

いい子だな。

 

それから動画からおふぃさるのむずむず感がすごく伝わってきて可愛い。

俺はずっと心の声が聞こえていたよ。

「うちの子、どうよ?」ってなwwwwww

得意げな笑みさえ見えるようだわ。

これができるのは、世界であなたたちだけだからなw

うらやましーーーーーーーーー!!!!!

 

ただいま、子猫育成中。

しかも超絶美人で、才能の塊。

本人はいたって普通のいい子。努力を惜しまず、てっぺんを目指す。

最高すぎるんだわ。

誰が愛さずにいられるんだ?

教えてくれ。いや、普通にいるだろうけどw

そのぐらいの勢いである。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。かわいいいいいいいんじゃーーーーーーー。

すっぴん、最高!!!!!!!!!!

 

cr:YIBO-OFFICIAL视频截图 ​​​

 

イケメンくん。これはモテる。

 

 

と思ったら、こうなる。

わかっている、ストレッチだよな。でもな、可愛いんだわ。

なんやろな、もう仕草が可愛い。

 

 

俺の胸きゅんポイント。

どこかもうわかる人もいるだろう。

ここしかないだろ?

 (/ω\)

 

cr:画像内

 

アップにするとこう。

可愛い、もう泣きそうになるほど可愛い(/ω\)

 

 

天使かよ…。まじで、冗談抜きで天使かよ…。

どこの美人だよ…。これは美人だわ。

髪が落ちてこないようにぴんでとめて、真剣にダンスの復習をしている。

本当に品がある。

どんなに周りが騒がしかろうと子猫は自分の世界を作り出して集中できるのだろう。

本当に綺麗だわ。あなた。

現時点で、俺の世界の中で一番綺麗だわ。

 

最後は、これだ。

本当にたくさんの人が子猫のダンスを踊っている。

子猫のダンスへの熱愛が多くの人の共感を生んでいる証だな。

これは胸あつである(´;ω;`)

子猫は、可愛い天然ちゃんではあるのだが、文化さえも浸透させることができるのだ。

俺たちの子猫は、本当にすごい子だな。mtは、胸を張って推せるな( *'ω'*)و 

この動画を見て思ったが、子猫は体育生ではなく芸術生だな。このダンスは熱血じゃなくて、芸術だわ。だって、ずっと優雅なんだもん(*´ω`*)

 

 

動画はこちら。

ビリビリを貼っておくな。

www.bilibili.com

 

いつもありがとうございます┏○