はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の色々

今日の色々を書きますので何でもよい方だけ読んでみてください。

 

■KFC

カーネルサンダー子猫再び登場。

この服を子猫に着せようと思った人と握手したいわ。

子猫×蝶々結びは絶対にはまるからな。

清楚なり。

 

 

ここからmtは退避をしてください。

 

 

■bjyxの🍬。

俺はこの🍬の更新はもうないんじゃないかと思っていたが、また投下されたんだな。

内容はよく知らんが、神扱いされているアカウントが投稿したみたいだな。

まだやるか。恐ろしいな。

 

やりくちはこうだ。

みんなが知りえるような本当の情報を少しだけ入れておく。

それにそれらしい嘘をコーティングして投稿する。

質が悪い。

 

まともな人は誰も信じないんだよ。

でも現実の2人で満たされない彼女たちは嘘にすがるのだ。

 

しかし日本の粉は相当年齢層が高いよな、なんでひっかかるんや。

みたらすぐにわかるだろうに…。

日本人は引っかからないでほしい。

もっと楽しい世界があるから、それを俺とともに追いかけてみないか?

俺も十分胡散臭いwwwwww。

 

俺は、心静かに、大好きな絵師様が描いてくれた美しい子猫を見ながら眠りにつくよ。

あの世に行くみたいやなwww

いかないぞ。俺は生きるキリッ

 

あー、美しい絵だ。あなたの絵は俺の心に効く。

ホントキレイ。子猫の特徴をよくとらえている。ちゃんと子猫を尊重している。

泣きそうや。

心が荒みそうだったが、すぐに浄化された(*`ω´*)

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ