はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫が不足している

子猫が不足してるー。

わーん、こうなることわかってた(´;ω;`)

去年も街舞後はこうなった。

いやー、🦐さんたちはすごいな。兄はバラエティ番組ゼロだもんな…。

俺たちもこれからそうなるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正直なことを言うと、充分潤っているんだがな…。

毎週の癖がなかなか抜けない。

 

今日は、子猫のai画像を見たが、本当にすごいなと思うのは、ai画像よりも子猫の方が美しいんだわ(白目)

天使にされてたり、子どもになっていたり、女の子になっていたりしていたけれど、本物が全てを凌駕しているんだわ。

俺は、子猫を子猫扱いしていて申し訳ないのだが、子猫に関しては、泥化があまり意味がないと思っている。

だって、どんなに泥を塗っても、本人が一番綺麗なんだもんwww

女化した画像もたくさんみたことあるけど、正直めちゃくちゃ可愛かったけどw本人の美しさには絶対に勝てないんだわ。

俺が日々受ける衝撃は、並大抵のものではないんだ。

男の子であることが子猫の貴重さを爆上げしていると思うわ。

 

どうかな?最近の子猫だ。

しばらく俺はこの子猫が優勝だと思う。

動画内のスクショだ。修正もかけられないぞ。

aiよりも泥よりもありのままの子猫が一番美しいと思う。

テクノロジーも模写も超えたwww

 

cr:YIBO-OFFICIAL视频截图 ​​​


しかし、この子猫に天使の羽だけをつけた画像はそっと保存しておきましたwww

いるんだわ、俺の審美とあう人たちが。

だから、俺はフォロワーの投稿を見るのが好きだ。思いを共有している。

 

こちらのアップデートもそっと置いておきますねw

実は、こちらの動画やポスターは自然な子猫でとても気に入っている。