はるのーと

推しの記録のためのブログです。

AIにのっかるの?dy

子猫は宿題を消化中。

よしよし、いい子だね。

 

話題のAI画像変換に挑戦したのだな。

ほら、ね。俺が言った通りだろ?

本人の方が数倍かっこよくて、可愛くて、綺麗なんだよ。

色だって、なんでこんな黒くなってるんだよ?

本人真っ白じゃないかwww

笑ってもないし。どうなってるの?AI変換w

これBGMがYOASOBIだよね?ねっ?

 

cr:YIBO-OFFICIALdy

 

これだな。意外なチョイスだったな。

どちらかと言えば、兄が好きそうな感じ。

私もりらさんの声がすごく好きだから嬉しい。