はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ありがとう、兄、その3

追加。

まだやるwww

 

この兄。

驚きらしいぞ。台車が小さく、兄の姿勢がものすごく綺麗だ。

これは、兄のコアな筋肉がすごく強いことを証明しているそうよ。

俺が見たのはプロのフィットネストレーナーの方の投稿だったが、

兄の動きの安定感を見て、怖くなったとwww

プロから見ても相当なレベルなことがわかる。

それだけ兄はしっかりとトレーニングしていて、絶対に一朝一夕でできるものじゃない。

初めは重量挙げだって軽い重さしかあげられなかったはず。

徐々に重さをあげていって、長い年月をかけてここまでになったはずなんだ。

この努力を見て見ぬふりしないであげてほしいわ(´;ω;`)

 

cr;肖战工作室视频截图 ​​​

 

WAO!

 

 

サーフィンをしている時のBGMがTSUNAMIだったな(/ω\)

兄が日本を好きなのかはわからないが、日本製品は好きな気がしているwww

 

かっこいいーーーーーーーー!!!

テニス、バトミントン、サーフィン、筋トレ…兄こそ体育生じゃんw

 

 

次回の福利厚生をお待ちしております┏○

今後も俺たちはいい子にしているので、可愛がってください┏○