はるのーと

推しの記録のためのブログです。

余生日本での放送決定兄

余生が、日本に来る。情報遅いな…。

やる気出さないといけないんだが、余生はな…、ちょっとな…。

しかもホームドラマチャンネルか。

てっきり、わうわうさんか衛星劇場さんあたりかと思ったが、

今のままで見れるのか。

うーん。余生な…。

 

これさ、もちろん粉は嬉しいよな。

日本語字幕だもん。

実は、俺は本当に複雑。見るかどうかも迷っている。

ごめんな、楽しみにしている人が大半だよな。ごめん。ここからは読まないで。

 

いいか。いくぞw。文句は聞きません。

 

なんでかっていうと相手役の女優が俺は大の苦手だ。前は大丈夫だったんだけど、色々調べるとまじでやばそうな人で俺はもうこの人が怖いwだから画像を見るのもちょっと嫌だ。最近もちらっとみたら、あら?気づいた人も多いよな?w

まああんまり意地悪は言わないでおこう。

 

相手役の俳優が彼女と二度目の共演をしたがらないっていうのなんかわかったわ。

兄も関わらない方がよさそう。粉もやばいぞ。🦐さんを怒らせていたな。

まぁそれはさておき、大きな問題はキャラとこの方との乖離だろうな。実年齢との差と可愛い系の容姿だ。

容姿は、ディ〇ラバさんとか姫とか圧倒的な美人がやるべきだった。

それからどうして女性人気が微妙な彼女をキャスティングしたんだ。

ちなみに俺の界隈はみんなはっきりと嫌いって言ってるぞwキスシーンも相手役のせいで見たくないから編集でバッサリ顔が切られているw

 

 

もりもりキスしているもんな(白目)

あれで兄が只者じゃないってみんなわかっちまったんだよなwww

みんなが女性を削除した動画を見るとすごくよくできているw

精神衛生上よくないから、徹底的に削除されているw

うーん、ドラマ。そもそもあちらの現代劇のドラマはどうなんだろうな。

俺が見たあちらの現代劇は、1話で全部切ったよ。

演技も話もこっぱずかしくて俺は見れなかった。

 

余生、見たいんだけどな。兄だけしかでないように誰か編集してくれんかな?

無理ですwww