はるのーと

推しの記録のためのブログです。

見返り美人と言いたいdy

宿題を頑張る子猫。

いい子だねwww

振り返っている動画だが、本人はとてもクールに決めているのだが、

もう受け取っている俺たちは、可愛いだの、漂亮だの、子猫だの、足や体が細いだの、誰かかっこいいって言ってあげてくれ。いるだろ?mtたくさんいるんだからw

 

これは、あの街舞決勝の青のおCHANEL様の撮影をした廊下だなwww

簡単に特定できるあたり、色々とまとめて撮っているんだろう。

特定できるのも楽しいし、winwinだな(*`ω´*)

 

cr:WYB.dy

 

アップにするとこうなる。

ぐっは。超美人。なんでや_(:3 」∠)_

幼いなー。中高生みたい。

美形は年をとらんのか?w

姫も全然年をとってない気がするんだよね。

 

 

また🦊さん履いてる。子猫が🦊を履く。

なんて可愛い響きなんだ(*´ω`*)