はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫専用たおる+

■ANTA

今日は、子猫専用のたおるが話題だったな。

公式で言われているわけではないが、これ、ANTAが子猫のために作った非売品のたおるらしい。

めちゃくちゃ可愛い。多分猫ちゃんだよな…。豹か?w

端っこがの動物の形のたおるなんだよねwww

こんなん赤ちゃんや子どもにプレゼントするもんやろ?違う?w

でも子猫25歳に代言人が用意したたおるはこれだったwwwwww

ナイス!👍

 

mt姉さんの動画。結構リンク切れしていることが多いので、

切れていたらごめんな(´;ω;`)

weibo.com

 

ANTAもさ、子猫に商品を持たせればその商品が爆売れするのに、まさかの子猫仕様の非売品をあげた。半端ない愛され方やな。まじで。

実際に動画を見たmtが問い合わせたんだから、爆売れ間違いなしだった。

 

可愛い子が可愛いものを使う、これは可愛いに決まっているのだ。

子猫が猫ちゃんのたおるで顔を拭うのだぞ。もう文字だけで可愛いwwwwww

本人はいまだにクールなつもりでいるのだろうか…、聞いてみたいなw

外堀から可愛いで埋め尽くされて、本人も文句なく可愛いので、今はただの可愛い存在となってしまったw

本人は不服かもしれんが、粉は大歓喜なのである。

 

ほんと、選ばれし子猫。キングオブ子猫w

子猫を見てほっこりしない人の方が少数だろ?

世界は子猫に優しい世界だと猫好きな俺は信じているぞ。

子猫はもう子猫だ。大丈夫だ、成猫になる可能性は秘めているぞw

検索よけにもなるしなw有能なあだ名である。

 

■しゅううえむら様

しゅううえむら様の新しいポスターもあげておく。

もう、流石です。

化粧品メーカーの意地なのか修正がとても自然だ。

いやほぼ修正していないのかもな。濃い目にメイクしているのかも。

本当に綺麗な顔だよな。ほれぼれするわ。イケメンだな。

甲乙つけがたいが、やや左が好きだな。

どっちも子猫なんだがwww

右には黒猫ちゃんがいて、胸に三日月の模様がある。芸こまであるwww

闇に紛れている感じなのもぐっど。

えっ、猫ちゃん!ってなったわ。

 

f:id:haruchanharu:20221125234101p:image