はるのーと

推しの記録のためのブログです。

光点iTunesに兄

兄。すごいな。光点がitunesに。

昨日の世界ランキング27位www

光点は、ギネス記録だったよな、確か。

 

f:id:haruchanharu:20221117174657j:image

 

子猫の歌もiTunesに入ってるんだけどな(◎_◎;)

兄の人気は桁違い。世界レベルだ。

兄はハリウッドを狙ってるのかもしれんな。知らんけどw

むしろ狙って欲しい。

兄の知名度ならその方がいい気がする。

 

今日は、世界2位なんだってさwww

兄、まじですげー。おめでとーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ 

実は、俳優の兄は仮の姿で、歌手の兄が一番好きだって言う人も結構多い。

確かに兄の声は不思議な感じだよな。

弟の声は少年合唱団でとても澄んでいるけれど、

兄の声は何だろう。わかんねー。

 

これは俺が最近兄の歌で一番聞いている歌だ。

1:17の( ̄ー ̄)ニヤリ顔がかっこよすぎる。兄はやはり春风化雨大总攻。

ただの大总攻じゃない。春風がついて優しい大总攻なのだw

ぴったりなあだ名である。やはり古参の粉は偉大だわ。

あー、なんかエロいな兄。フェロモンに充てられているんだろうか…。いい男だよ。

俺は兄の未来の嫁が死ぬほど羨ましいわw

まだまだ兄のことが知りたい。わからないから知りたくなる。