はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これだけ見てればいいかもよ、余生兄

余生を楽しみにしている方は見ないでください。

ネタバレ上等なので、絶対に見ないでください。

何でもいいよって人だけ進んでみてください┏○

 

余生。ああ、余生。

俺はもう脱落するから、ごめんな。

どーしても、どーしてもあの人が生理的に無理なんだ。

あの人がやったことが本当かどうかはわからんが、俺はもうあの人が本当に怖いんだわ。

全然話が楽しめない。

兄は笑えるほど相手にしていなかったが、お疲れ様と言いたいな。

 

これだけ見ていればいいかもしれんよ。

兄の粉の動画だ。

上手に女優をカットしているwww

これは執念だなwww

いやー、何このキスシーン、いやらしいわねw(┏○)

こんなキスシーンを子猫がしたら俺は死ぬぞw(有翡はすごくよかったけど)

🦐さんはよく我慢できるな。

いや、自分を代入できるように女優をカットしているのかw

みんな自衛しているのだな。なるほどw違いますwww

 

weibo.com

 

兄の余生の去り際は華麗だったw

インタビューで、どのシーンが一番印象に残ったか聞かれて、

妻と子どもと自分の三人のシーンだといった。

これだけ二人のラブシーンがありながら、子どものシーンをあげて、自分たちを恋人同士から父と母に転化した。

www

 

また、今の役以外で挑戦したい役はと聞かれ、

ヒロインのパパと答える。

兄wwwwww

あんまりやろwww、興ざめだぞwww

早々に解散したい感じをひしひしと感じるな。

 

余生には申し訳ないが、お願いだから賞とか受賞しないでほしい。

してもいいけど、俺は見れない。

誰かが女優をカットしてくれたら見れるかもしれない。

誰か作りそうだなwww。