はるのーと

推しの記録のためのブログです。

W杯バージョン

■KFC

これチョコのソフトクリームの宣伝だな。

よおくみたら、メイクがチョコみたいなんだよね。

あー、おいしそう。

キモイキモイwwwwww

制裁をくわえておくな。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

死んだな、俺。スタプラにオラオラッシュされたら死ぬぞw

 

かっ!って感じだが、この修正は結構刺さるな。

本当、チョコレートみたい。

おいしそう…。

 ( ゚д゚ )

どうした今日は、疲れてんのかな…。糖分摂取したい。子猫で。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

途中まで書いていたらなんか変な感じになったのでmt待避!

退避してください!

 

アップデートこれ見て。

wwwwww

 

 

W杯仕様。これ、うけるwww

いやわかるよ、そういう商品だよな。

このセンス好きだわーw

うん、面白いなー。これしかできんよなw

 

あちらも結構サッカー好きな層も多いようだね。

そりゃ人口が多いから相当いるだろうな。

 

(ここから私のうろおぼえが始まるよ。私に洗脳されないでね。ふわっと読んでね)

 

確か兄がサッカーが好きだった気がするんだけどどうだったかな?

btsで、今晩兄がサッカー(W杯?)を見るという話しをしたが、子猫はバイクレースを見るって言ってた気がするwww

本当に趣味が合わない2人であるwww

ばかね、子猫。兄さんが一緒にみよって誘ってるんだぞw知らんけどw

うんうん、あの頃はまだまだ子どもだからなわかんないよな。うん、可愛い(*´ω`*)

 

当時はお互いに違うゲームをしていたが、子猫と温寧か藍兄が一緒に同じゲームをやっていて、兄がわざわざみんなで遊んでいるゲームを始めることになったって何かでみたぞ。

兄は色々と歩みよってくれてるな。

ありがたいね┏○

子猫は本当に動かないw岸辺露伴ぐらい動かないw

違いますwwwwww

まさに攻めの兄と守りの弟。性格そのまんまやな。

 

何の話や?w

 

でも、安心してほしい。兄はノーと言える男だ。

子猫が兄に今度バイクにのせてあげるって言ったことがあったんだ。

そしたら兄は携帯から目もあげずに、即座にいいって断るんだよねwww

子猫はぴえん顔になるんだけど、それがまた可愛い。

 

子猫は兄のトリセツがまだよくわかっていない。

断るに決まってんじゃんw

子猫の運転するバイクに乗るんだぞ。屈辱以外の何物でもない。

 

兄はさ、腕が腫れるまで叩かせてあげてもいい、舐めた口もきかせてやってもいい、

幼い遊びにも付き合ってやる、わがままだってきいてやる、いつも容姿や演技を褒めて気持ちよくしてあげよう、

でもあなたの運転するバイクには乗らないwww。

 

はー、面白い。

兄、俺、兄が好きだw

なんでこんなに面白いの、あなたwwwwww

兄がどうして乗りたくないか考えてみなよ。なっ?兄がいる限り、bjyxなんてありえないんだよ。兄は片っ端からノーと言うぞwww

 

お願いだから、変な意味じゃなく普通に今も仲良くしていてほしいと思ってしまう。