はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ありがとう、兄。

mt退避。退避!!!

 

兄の日常の余韻がいまだに漂っている。

俺の界隈も投稿が多すぎていまだに全く読めていない。

おおむねみんな同じ意見だ。

OK。俺も同意だ( *'ω'*)و 

 

YouTubeがまだこないので、来てから動画は貼ろう。

 

もうな、テニプリかよってみんな思ったよな?

リアルテニスの王子様。いや、俺はテニプリ勢じゃないのでよくわからん。

すまん┏○

 

俺が一番とどめを刺されたのはここだ。

筋トレ。

これさ、動画でみると本当にわかるんだけど、腕が丸太みたいなんだわ(驚愕)

兄よ、冗談抜きでエクスペンダブルズやんか…。

 

これ🦐さんからお借りしました┏○

cr:画像内

 

 ( ゚д゚ )

ちょっと怖い。まじでこんな腕になるまでに兄はどれほど重量挙げを続けたのか…。

子猫はこういう類の筋肉は全くつかんな…。

顔が隠れれば、もう性別がわからないぐらい筋肉がない。

筋トレ嫌いって言ってたもんなw役で必要なら躊躇なくトレーニングするけど。必要な分だけトレーニングする。流石は効率厨www。

 

cr:画像内

 

ちょっと、翻訳が追い付かない。もう眠い。

明日、明日がんばる。

子猫、今日も確認したよ。後ろ姿も可愛かったwww

みなさまお疲れ様です。明日、俺は明日はやれるぞ。