はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ありがとう、兄、その2

昨日の日常兄の続きである。

mtは退避です。兄の話になります┏○

 

YouTubeもきた。

兄の筋トレ部分について。

これは筋トレをしていない人にはわからないが、

筋トレ勢から見ると、兄の筋トレの様子はもう怖いらしいぞwww

この安定感は本当に怖いそうだwww

兄の筋トレは半端じゃないってこと。筋トレをしている人たちが怖がっているwww

すごいなー、兄。

今後も兄は惜しみなくこの筋肉をさらしてくるぞwww

ごちそうさまです┏○

wwwwww

 

 

兄は理想的な星だよな。

だいたい、体を鍛えるのは、ふつーに考えて、異性へのアピールだよな。

それ以外に何のために鍛えるのか?仕事で?筋トレの趣味があるのか?w

兄はここ数年で相当体が仕上がってきているが?

 

野生動物でもそうじゃないか。

強い雄が雌にアピールをして勝ち残ったものだけが遺伝子を残すことができる。

兄は野生動物というわけじゃないよ。🦐さん怒らないで(*`ω´*)

 

(こっから発作、気をつけて!)

断じて、××を装うためじゃないぞ。馬鹿らしくて悲しくなるわ。

CP粉は、みんなさ、腐女子なんだろ?

考えてみてよ。

こんなに筋骨隆々で筋トレ勢から怖がられるエクスペンダブルズ状態の兄を女にして受けにするとかさ、本当に本人の性質をガン無視しているのがわからんか?

色々と屁理屈捏ねるんだろうけど、現実を見てみて、これだからw。

 

あなたが見ているのは本当に兄なのか?大粉が作った兄なんじゃないか?

ちゃんと本物の兄を見ているというのなら、もう達人レベルの腐女子だわwwwwww

もう永遠に洗脳は解けないwww

 

俺は、兄が男じゃないなら、この世に男は存在しないと思っているよ。

兄は、男の中の男だよ。俺はずっとそう言っている。

兄はこれからもこの体でwあなたたちを叩きのめしてくるぞw

俺は楽しみだけど。ふふふ。

 

ちなみに今回もギミックから外れているが、どんな意図があるのか、考えると楽しい。

自分を表しているとも取れるが、兄はあまり自分に固執していない。体は鍛えるが、ナルシストじゃないんだよなー。でもきっと家族の幸せなんかには固執しそう。家族のための願掛けとかな。

そう考えるとやっぱり一定の法則内にいるな。わからんけど。

( ̄ー ̄)