はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博night3兄

やっぱりもう一つきたな。

ありがとうございます┏○

 

工作室からの画像。

かっこいいぞ、まじで。まじで。まじで。3回www

よーこーがーおーーーーーー。ばんばんばんばん(机を叩く音w)

 

 

兄、成熟した男性だな。大勢の女子があなたに夢中だぞ。

 

 

これはなんかよくみる兄の顔な気がする。

この黒いスーツの下に隠れているエクスペンダブルズを知っているから、

めちゃくちゃセクシーに感じる。

背景も黒だしな。世界を統べる男。そんな気さえするわ。

なんかブラックパンサーみたい。そうか、兄は王だったのか。そっかそっかw

はぁ、まいりました。こんな男にどうやって勝てるのか?

勝てんわ。最後にこれかよ。やるな工作室よ。

 

 

受賞の時の兄。公の場のスピーチ、久しぶりにみたよね。

 

 

俺的優勝は、これだな。

兄の右手の怪力で、ひびが入っているようにも見える不思議www

雷属性だな。とことん厨二病ですまんな┏○

レッドカーペットの時には感じなかった体格の良さがひしひしと伝わってくる。

うん、エロいなwwwwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

演技が評価されたのかな?最優秀みたいだぞ。

おめでとう、兄。

で、うちの子は?(´;ω;`)ウゥゥだめなんか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

動画はこちら。

 

子猫だって、頑張ってるもんねヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

待機中の兄。

どう見える?( ̄ー ̄)ニヤリ

隣は、有翡の姉さんだ。その隣は、慶余年の主役の兄さんだ。

スターばっかりwww

 

cr:画像内

 

おまけ

 

こっそり

これみて。

左が工作室の画像。

右が兄の粉の画像。cr:画像内。ごめんよめちゃくちゃいい例だったんだ…。

肌の色が全く違うだろ?俺が言いたいことわかる?

こういう画像に惑わされてはだめだ。兄の粉なので悪気はないと思う。

でもこういう画像は危険なんだよ。あの勢力が全力で加工して兄を女に変えているところに、唯粉がナイスアシストをだしてしまっているんだ…。

なんやこの地獄絵図は。

少なからずどの粉にもある修正だと思うが、兄の場合は洒落にならない。

兄を女にしようと手ぐすねを引いている集団がいるんだから。あー、悲劇。

 

工作室の画像や修正できない動画が全てだよ、自分で判断してみてほしい。

頼むから、俺からのお願いだよ(´;ω;`)