はるのーと

推しの記録のためのブログです。

《如梦之梦》一部延期

わーん、遅くなってしまった(/ω\)

 

2022年12月1日-4日で予定されていた央华版《如梦之梦》の昆山公演が延期になったそうだ。兄さんが関係があるのはここだけだよな?

うーん、あちらは今だにコロナの影響があるのかな?

ぜろころな政策だもんな…。無理くね?

 

これはキツイ。

🦐さんたちキツイ。ここの公演がなくなったら残りの公演の競争が激化するだろう。

プラチナチケット。

俺はチケット争奪戦に参戦したことがないんだが、

回線との戦いなのか?運なのか?日本は、申し込んで後から当落発表が多いよね。

でも延期ってことだから、まだチャンスはあるのかもしれんな。

しかし、時期によっては、兄がでるかどうかはわからないよな…。

契約してるみたいだしな。どうなんだろうな。

どんなに遅くなっても兄の5号患者が見られるのか、どうなのか!

 

兄を長期間拘束するのは無理やろな。

歌も、ドラマも、映画も?、代言人も、ひょっとして世界のどこかからのオファーがあるかもしれない。

兄さんは国内だけではなく外国でも人気が高い稀有な存在。

プロパガンダにされませんように祈るだけだわ。

その点では、兄はうまく距離をとっていると思うね。ナイスだ。

 

しかし、このご時世に兄の舞台を見れた人は超幸運だな。

兄の5号患者を心にしまっておける。