はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博night4兄

初めて見たな。weiboが白黒だ。

あの方の死を悼んでいるのだな。投稿も控えようということのようだ。

それでも少しは投稿しているがなwww

 

最後だから、ごめんな。

残させてくれ┏○

 

いや、よくあげてくれたな、兄。

興奮して眠れなかった粉も多いんじゃないか?

最後にあげた兄の投稿は、最高の福利厚生でいい眠りにつけるぜって投稿している人多かった。

俺は疲れて爆睡していた┏○

 

兄も工作室もお疲れさまでした┏○

最後の兄の自撮りが一番よかった。普通っぽいんだよな。

いやいやいないけどな、その辺にいる兄ちゃんみたいにも感じる。

兄の強みはきっとそこなのかもしれんな。

俺は兄の容姿にはそこまで大興奮しないんだよなwww

俺の心臓は子猫に捧げているキリッ。

容姿じゃないんだよな、兄の人間性に惹かれている。

(もちろん子猫の人間性も好きだが、もう子猫はおいとこ。この子は身内だから兄と同列には語れない。)

 

 

普通っぽい。すごくいいな(*`ω´*)

 

 

btsdyも更新。

大盤振る舞いであるwww

 

こっちの兄よりも…

cr:肖战工作室dy

 

こっちの兄の方が断然いい!いいっ!!!

ブラックパンサーって呼んでもいいかな?だめですwww

そういや、子猫の方が黒豹だったんだけどな…。

俺の黒豹のイメージはこんな感じだった。なんでや?www

 

 

後日追記しようかな。それとも別で書こうかな…。