はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート青の世界

いやー、日本代表、ドイツに勝利したなー。

俺は、サッカーも好きなんだけど、今は全力で子猫を推しているキリッ。

しかし、あちらでは、ドイツを応援している人が多くてあっ...てなった。

うん、色々あるけれど、私は元気ですw勝ったしな。わははははっ。

関係ねー。俺は子猫が好きなんだ!

 

アップデートをまとめて。

どちらもビールなのかな?似てね?www

合わせてる?

SUPERXは、街舞でくるくる回っていた瓶だなwww

黒の方は、めでたい感じだな。赤だし。

どちらも綺麗なポスターだな。◎をあげよう。偉そうwww

 

 

あら~、いつの子猫かな?

だいぶ幼いんだけど…。でも今年だったよなこの代言人は…。

えっ、まじで?これ今年の子猫?何となくちんじょーれーの営業中ぐらいの髪型なんだけど。えっ、これいつのや?w

 

 

ガムの動画はちょくちょく新しいのが出ているな。

この「こっちみんにゃ」のツン子猫がものすごく可愛い(*`ω´*)

しかし、4社とも青やな。なんでや?www