はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博night兄

いやー、来るってきいていたけど、ちゃんと来たな、兄!!!

mtは退避してください。ここからは兄の話が始まります┏○

 

もうなんか、兄は、キングメタルスライムみたいに遭遇できないレアキャラで、

久しぶりに公の場に登場した兄に色んな所が爆裂しているwww

兄、相変わらずすごい人気だな(*`ω´*)

 

工作室きたわ、きたわよ。

兄は、釣り系に見えるんだよな…。なんで写真になるとそんな顔するんだよ。

だから、いじり倒されるんだぜ?www隙を見せちゃだめなんだぞwww

今日も酷いありさまだよ。あの勢力は。誰おま公主兄が大量発生している。

兄はさ、写真が苦手だろ?撮る方が好きだもんな絶対。

 

 

そう!!!!こういうやつ、こういうやつを待ってたんだ!

覇道バリバリの兄、お待ちしておりましたよ。

 

 

そうそう!こーいう感じでぐっど!!!

しかし、兄やっぱり顔が変わってきてるよな。

wwxの兄なんて探せる?だいぶ顔の印象が変わっている気がするよ。

いや、俺は子猫のことしかほとんど頭にないから、よくわからんけど┏○

かっこいいね。しみじみ、かっこいいね兄。

老公(夫)、結婚してってコメントよくみたなw

かっこよすぎて頭が痛いとかなwww

 

 

今日の兄は、紫紅っぽいジャケットを着用。

黒が多い男性スターの中でとびぬけて目立っていた。

酷いもので、兄の画像は修正されまくっていて何も信じてはいけない。

信じられるのは、工作室の画像と放送されている動画だ。

まずあの勢力に美白に修正されて女にされる。

これは唯粉もやっているから質が悪いんだ。

公式の動画を見てみると、兄の顔が浅黒いことがわかるんだよね。

俺が初めて見た時は、ジャケットの色味のせいでとても顔色が悪く見えた。

目の下のくまもなかなかのものだ。

これが現実なのに、みんな修正をかけてくる。

なんでありのままの兄を受け入れないんだよ。

 

これ、兄の唯粉の方の画像。

cr:HemiaSweet この方は本当に信頼できる。

かなり自然な画像だぞ。

 

 

うん、こんな色味だった。これはほとんど本物の画像だと思う。

 

 

 

ちなみに今回もギミックから外れているんだよなー。

でも、もう一つの投稿を見て、なんとなくわかった。

俺の勘違いならそう言ってほしい。

考察の神たちは自分たちで楽しんでいるんだろうな。

全く表に出てこなくなってしまった…。ぬーん_(:3 」∠)_