はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新しいドラマ兄

兄の新しいドラマ。

骄阳伴我。

噂通りのキャスティングで、すでに撮影は始まっている。

2022927~。

年下新入社員(25)×バツイチ有能上司(35)だと思っているが違うのかな?

 

なんかまた恋愛ドラマみたいだけど、🦐たちどうなのかな。

兄は恋愛ドラマ多いよね。

いや、むしろ、夢女たちにはご馳走なのかもしれんなw

 

前の恋愛ドラマのことは思い出したくもないが、

今回の女優さんは、既婚者で子どもありの演技派女優。

兄さんは演技をするのが楽しそうだな。

だから選んだんだろうし。

楽しみにしよう(*´ω`*)

 

(動画を見てしまい)

あああああー、これは🍋ですよ。🍋案件です。

兄、あんまり恋愛ものに出ないでほしい(´;ω;`)