はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊱おふぃさる

おっ、木曜日なのに、おふぃさるきた。

そうだっけか?

 

一博隊長は突然ひらめいた。

ご飯を食べて、歌を聴いて、自分のやりたいことをして!という投稿内容だったのだが。

 

 

音楽を探して~

音楽を聴いて~

お腹すいたな~

 

可愛いな~。顔綺麗すぎやろ。驚くわ。今日も安定して驚くわ。

 

 

今日めちゃめちゃ可愛いGIFを見つけた。即保存だ。

なんて可愛いんだろ。こんな笑顔の25歳をみたことある?

どんな綺麗な世界に住んでいるんだよ。

そんなわけないのに。

一寸先は闇みたいな恐ろしい世界にいるはずだ。

だから、この子の存在はすごいんだよ。

兄さんも同じようなことを言っていたので間違いない。

なぜこんなに純真でいられるのさ?(´;ω;`)

 

この笑顔、世界を救えると思う。まじで(*´ω`*)

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5