はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-09-23から1日間の記事一覧

長空の王1000万

長空の王。 中国映画史の国慶節枠の中では、最速で1000万枚を突破し、 長空の王の前売り総興行収入は1000万枚を突破しました。 9月30日の国慶節に会いましょう。 みんなよく頑張った(´;ω;`)

智族GQ

お?またGQだ。忙しいね~(*´ω`*) で、これが何なんや?wとりあえず残しておく。 空白を埋めてください。 私 時間

アップデート他もあるもん

こちらもぐいぐいくる。 今日は、mtは、一博くんの初主演映画を大ヒットさせるべく一生懸命だったので、 投稿が多すぎて、上手く追えていないかもしれない(◎_◎;) こちらの代言人は、昨日の今日だもんな(*´ω`*) 深い緑か。似合うな。

長空の王定档

0930決まった! とうとう来るぞ!本当にくるぞ。 あー、どきどきするぅ (/ω\) ちょっと待って、mtの投稿が史上最高の数なんだけどwww わーーーー、盛り上がってるなっていうか燃えてんなwww わかった、今から少しずつ読んでいくなw これ涙ものよ。 …

GUCCI様と兄

弟がおシャネル様の申し子なら兄はGUCCIと相思相愛だ。 兄さんは売れていない頃からずっと、GUCCIを愛用していた。 とっても似合っている(*´ω`*) この背中を見て。 どんなものからも守ってくれそうな安心感、兄(*´ω`*) これだけで話題をさらってしまう。さ…

街舞5㊱おふぃさる

おっ、木曜日なのに、おふぃさるきた。 そうだっけか? 一博隊長は突然ひらめいた。 ご飯を食べて、歌を聴いて、自分のやりたいことをして!という投稿内容だったのだが。