はるのーと

推しの記録のためのブログです。

出道6周年兄

9月28日。

本日は、兄のデビュー6周年だ。おめでとうございます(*´ω`*)

本当に6年という短い年月にいろんな経験をした兄。

現在はダントツの最強トラフィックを持っているが、兄はたいして思い入れはなさそうw

それが持たない人をイラつかせるw

 

私が兄を推し始めた話でもするか。

わかりきっている理由だけれど、私の中心は弟である。

その弟をとても大切にしてくれたからだ。

厳しめの目をもってしても、兄は弟をとても大切にしてくれていた。

 

あの頃の弟はわがままな子どもで、兄の寵愛をいいことに、年上の兄を叩いたり、失礼な口をきいていた。本当に子どもじみているw

 

インタビュー中にこんな会話がある。

弟:誰が誰を叩くって?

兄:(大きなため息)あなたが私を…

弟:もう一回言って

兄:私があなたを

あーーーーにーーーーーwwwwww

違うやろ?wwwwww

なんか弱みでも握られてるのってレベルなんだがwww

🦐怒らないで。仲良くしような(*´ω`*)

博君一肖は、上の会話を彼氏と彼女に置き換えてみることをお勧めする、目が覚めるといいのだけれど ( ̄▽ ̄) 

 

こんなに傍若無人な態度をとっていてもそれでも兄は変わらず大切にしてくれたw

しかも役者として演じることさえもサポートしていた。

さらにすごいのは、弟が自分の体を顧みない時にはちゃんとだめだと諭してくれた。

こんなんスライディング土下座するしかないやろ(´;ω;`)

兄には感謝しかない。兄からたくさん学べたことがあると思う。

本当に大事にしてくれてありがとう┏○

 

だから推す。単純明快な理由だな。

弟を大事にしてくれる(弟には激甘な)兄が好き。

たとえ疎遠になったとしても、兄に受けた恩は忘れないキリッ。

これからも順順利利でいてほしい(*´ω`*)

 

うぉぉぉぉ、めっちゃかっこいい!!!!!!

cr:画像内 🦐さまありがとうございます┏○

 

 

おまけ。

9月29日工作室3歳の誕生日だそうで、動画あがっていた。

兄さんはまめだわな。粉は幸せだな。