はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火㉘おまけの大根

久しぶりにこちらを。

もうVIPが最終回を迎えたので、映画の色々もあったので、ドラマは終わったような感じだ。

でもVIP以外は放送が続いている。

今日の動画が可愛かったので残しておく。

私たちの宝物小宇(一博くんの役名)を色んな色で表したよ。

どの小宇が好き?的な動画だな。

笑えるのが、ピンクがめっちゃ短いことwww

mtへの配慮か?www

 

公式動画

weibo.com

 

cr:冰雨火 花絮视频截图 ​​​

 

アップするとこうなる。

これが女の子にうらやましがられる美脚である。

綺麗な形。足首がしまっていて、すらっと細くて美しい曲線を描く。

パーフェクト!!!ヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

ど、どうしてもやりたい。うずうず。

閲覧注意

 

 

ごぼうと大根。

すいませんでした┏○