はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊳7日目おふぃさる

おふぃさるが、ムービーの時の画像をアップしてくれた。

大変、目の保養である。

ありがたい。みんな漂亮って言っているぞ。もういいんだな。

この子は特別に男の子でも漂亮が許されるんだろうな。仙だから。

 

順番にアップしたほうがいいよね…。

 

寝ている。寝顔、強いな…。

私はママ粉なので、静かにブランケットをかけてあげたい(´;ω;`)

しかし、体がとても薄く見えるので、女の子でも簡単に押し倒せそうな気がするw

実際我こそはと押し倒したい女子は多いだろうw

やはりボディガードは必須であるw確信した。

 

 

ちょっと不機嫌そうwww

 

 

うわぁ、あのネックレスまたつけてるwww

好きなものはずっと好きなんだな。

CPは、このネックレスをみたら歓喜なんだろうけど、考察厨の私に言わせれば、一博くんはこれをつければつけるほど、君たちのCPは消滅するんだぞ。

 

 

これな。この片方服が脱げてるの何なんだ。最高かよ(´;ω;`)

私は思いっきりおふぃさるに踊らされる正しい粉w

危険、危険、エマージェンシー、エマージェンシー。

私の言いたいことわかるな?w

 

 

一博くんは、2役。モノクロはもう一つの役

 

満を持しての幻の右顔。きれーーーーーーーーー(´;ω;`)

この角度だったらもう性別不明のただの美しい子に俺には見える。

前々から顔粉だって認識があるのだが、内面だって大好きである。

外見の美しさは年々増してゆき、内面は年々子どもになっていく。

この両極端を持っている特異な星よ。唯一無二と言えると思うわ。

所詮私は、mtである。ふふふ。

 

 

と思ったらいっきに子猫ちゃんになって。脱力。

 

 

この子猫ちゃんは俺がいただく(´;ω;`)

 

 

ボスモード。子猫ちゃんは指示も的確にこなす。

 

 

うつむき顔まで美しい(*´ω`*)

わー、堪能したー。おふぃさるありがとー。