はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊶7回目パフォーマンス編

公式供給

このお洋服は本当に強い。

よく似合っているわ(*´ω`*)

 


f:id:haruchanharu:20220928052342j:image

f:id:haruchanharu:20220928052345j:image

f:id:haruchanharu:20220928052339j:image

 

パフォーマンスは、少しずつ振るい落としにかかってきているんだろうな。

今年も一位を決めるんだろうから。

去年がもう最高にハイレベルでこれ以上は無理だろうって思っていたけど、今年もやっぱり楽しいな。

明らかに突出したダンサーと新しいひらめきと新世代のダンサー。

うん、いいな。

 

今回のバトルはジーコさんの影のように寄り添っているディケンスさんが実は個人のバトルが超強いってことがわかってびびった。

何でもできるやん、すごー。

流れるように動き続ける肢体。これはすごいぞ。

 

 

きょかさんのダイナミックで健康的なセクシーなダンスがすごく好きだ。

性格もからっとしていて日本女性の好感度を爆上げしている(*´ω`*)

俺はきょかさん×子猫をいつまでも待っているぞ。

試しに、きょかさんが子猫の腰を抱いてこうくるっと回してごらんよ、そして、顎を持ち上げてにやりと笑う。

これ、きょかさんなら許される。彼女ほどかっこいい女性は、超貴重な存在である。

 

死人が出ますよw

私は喜んで昇天しようじゃないか(*´ω`*)