はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊵7日目色々。

7日目パフォーマンス編。

それぞれ隊に分かれて、今回はダンサー自身が隊長なんだな。

明らかに、隊長はオブザーバーなんだな…。

去年はばりばり踊っていたけど、だから、あのお兄さんはこの仕事を受けたんだろうな。

お兄さんは、上手く馴染んでいるよな。人の好さそうなパパって感じで優しくて面白くて英語ができる。爪痕を残しているぞ。

そして、気の毒なのが、お姉さんだ。なんでこの仕事受けたん?(´;ω;`)

この構成だったら、お姉さんのいいところが全然生きない。

しかも恐ろしいことに、美人、綺麗、可愛い、ダンス、かっこいい、天然、評価マン、弟、姫全部担当がいるんだわw

それにmtは女性スターに厳しいので、接触も慎重にしなければ、危険だろうwww

空いているポジションはパパと兄、姉だけだ。

うーん、お姉さんに幸あれ。

 

そして、一博くんもこの形でないと参加はできなかっただろうな。

熱烈の撮影との同時並行。一博くんはめちゃくちゃ疲れていたようだ。

熱烈はずっと体を使った撮影だったのかもしれんな。ダンスのdyも痛々しかった。

熱烈に参加したダンサーが一博くんは毎日とても疲れていると言っていたそうだ。

それでも街舞の撮影中は、ダンスの練習をしているんだってさ。

一博くんの努力は必ず誰かが見ていて、賞賛されて、口伝いで伝えられてくる。

すごいな、俺たちの子猫ちゃん(´;ω;`)

 

うぅぅぅ、唇が一番好きだと言っておるだろうが。

この唇の形は、神様が作った最高傑作だと思う。

赤ちゃんのほっぺに、上品な唇。

死んだ。俺はもう死んだよ。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 

 

中高生…。ちまっ。

 

 

むにゅ~。白いな~、ぴんくの唇(*´ω`*)

 

 

 ( ゚д゚ )

でたよ、でたよ、ぴえん顔www

完璧なぴえん顔。わかるか?こーいうところがママ粉を爆増させるんだ。

母性本能が引きずり出されて飛び出してしまうw

「ママが今すぐ行くから!待ってて(´;ω;`)」になるのだwww

不思議な子だよな~。本当に可愛い子。

 

 

動画は、こちらのmt姉さんがまとめてくれている。

映画の撮影btsとかあってとてもいい。

たくさん歌を歌っている。可愛い。

リンクが切れている…。

やっぱり、短期間で切れるようにしているのかなぁ…。

大粉の動画を貼っていたほうがよさそうやな。

最近動画をPCで保存できない仕様になっているので、頭が痛い。

携帯の画面録画は最終手段…。