はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2022-09-30から1日間の記事一覧

本当なら

本当なら今日は、長空の王公開日だった。 みんな予定なくなって、しんみり。 無事に上映された映画が高評価を出しているのをみるのは何とも切ない。 ほら、あれだ、《長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた》ってミスチルも歌ってるw 星になるた…

冰雨火㉘おまけの大根

久しぶりにこちらを。 もうVIPが最終回を迎えたので、映画の色々もあったので、ドラマは終わったような感じだ。 でもVIP以外は放送が続いている。 今日の動画が可愛かったので残しておく。 私たちの宝物小宇(一博くんの役名)を色んな色で表したよ。 どの小…

街舞5㊸声が聞こえなくても

街舞の予告が出た。 一博くん、声が聞こえなくても口の形だけでもあなたが誰の名前を呼んでいるかわかるわ。 「ぶぶー!(心の声:一博のヒーロー)」 本当にぶぶさんが好きなんだな。 知ってたけど、ここまでわかりやすく感情表現ができる人っていうのは結…

Bananain、眠れる森の…。

ううううううう、前から深層の麗人と呼んでいるシリーズだ。 眠れる森の子猫きた。 粉には、眠れる森の妖精って言われてる。 とにかく、そっと寝かせてあげたい。 1人だと電気を消して眠れない怖がりの子猫ちゃんは、今も健在なのだろうか? 怖い夢を見ませ…

ナッツちゃーん兄

兄、重慶で仕事なら、里帰りするわな。 いやー、兄。すごい。本当にすごい。 現時点で395万いいねだよ。もう化け物w ちなみに子猫ちゃんの長空の王最後の投稿は117万いいね。まじで兄は、異次元。 みんな喜んでいる。 こんな感じや。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!! …