はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王1000万

長空の王。

中国映画史の国慶節枠の中では、最速で1000万枚を突破し、

長空の王の前売り総興行収入は1000万枚を突破しました。

9月30日の国慶節に会いましょう。

 

みんなよく頑張った(´;ω;`)

 

公式の映像だが、6か月たつと消えるので、

IMAXの動画を残しておく。

いやー、すごいね。

新型の戦闘機が登場する映画で、こけたらどうなるんやろ(´;ω;`)

例えば映画は大ヒットで、主役の演技がぼろくそ言われたらどうしよう(´;ω;`)

きっと飛行機が主役なんだと思うんだよな。

飛行シーンは、どのぐらい占めるのかな?

心配しても仕方ないので、見守っていよう。

mtが頑張って、一般人に火がつけられるかが勝負だな。

(´;ω;`)

video.weibo.com

公式dyなのだが、一博くんが激しく引きずられています。

閲覧注意です。

いやー、やるって言うと思うけど、かなり危険な引きずり方なんじゃないかと思う。

スピードも速い。

よくやった(´;ω;`)

うちの子猫ちゃんは、お化けは怖いが、自分の体は一向に試みない(´;ω;`)

無事でよかった。

 

video.weibo.com