はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Bananain、眠れる森の…。

ううううううう、前から深層の麗人と呼んでいるシリーズだ。

 

眠れる森の子猫きた。

粉には、眠れる森の妖精って言われてる。

とにかく、そっと寝かせてあげたい。

1人だと電気を消して眠れない怖がりの子猫ちゃんは、今も健在なのだろうか?

怖い夢を見ませんように(*`ω´*)

 

可愛いな~。

 

cr:Bananain蕉内的微博视频

 

 

公式動画

video.weibo.com

 

私は、一博くんは童話で例えると白雪姫だなって思っていたんだが、

(先に言ったのは兄だからな。怒るなら兄を怒ってくれw)

眠れる森の美女もありだな。

他には塔の上のラプンツェルともいわれているな。

全部、プリンセスやないか…。

これも冷白皮と超美形な造形が組み合わされた奇跡なのだろう。

プリンセスよりも王子様の方が綺麗だっていいじゃないか。事実だ。