はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王主題歌?

まさか一博くんが歌うのか?w

無双すぎるやろ?挿入歌的なものかな?

 

电影逐梦曲《云端》

“试飞小队”合体演唱。

ということはテストパイロットのみんなで歌っているな。

 

公式動画

一博くんの歌声はいいな。ほぼ一博くんが歌っているような気がするが?w

いい例えかわからんが少年合唱団のようwww

素直な歌い方www素直すぎるな。かわいー。

しかし、この動画最後までみたらやっぱりすっごい軍の全面協力なんだろうなって感じるわ。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

video.weibo.com

 

9月27日に関係者向けの先行上映があるよう。

ここで大体わかるのかな。

 

公式がカウントダウンを始めたぞ。

さて、あと5日だ。

どきどきがとまんねーーーーーーー!!!www

 

 

追記。

同じ時に公開する映画で、有名な男性アイドルが出演している映画がある。

長空の王はその映画と戦うんじゃないかと言われているが…。

どうかな。

有名な男性アイドルの映画は、人気タレントが続々と応援コメントをしているが、

一博くんにはmtjjしかないという投稿を見て悲しくなったわ。

有翡の姉さんやバイク仲間の兄さんは、応援してくれるんじゃないかと思っている(´;ω;`)

落ち着こう。よく考えるんだ。

有名人がコメントするかどうかが大事なんじゃない。結局一般人を巻き込むことが大事なんだ。

とにかく周知して一般人を取りこむ。これしかない。

 

俺は思うのだが、俺たちの子猫が孤立すればするほど、やはりこの子には俺たちしかいないのねという心理が働くんじゃないか?

 

「子猫はよくやった。努力して、自分の力を発揮して十分頑張った。あとは私たちに任せて。みんな、長空の王を見に行こう!」

 

わたしも見に行きたい(´;ω;`)

 

みんなチケットは購入済みだ。

さて、あと5日。

わたしの心臓持つかな。もつけどwww

《长空之王》票房大卖!!!