はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊸声が聞こえなくても

街舞の予告が出た。

一博くん、声が聞こえなくても口の形だけでもあなたが誰の名前を呼んでいるかわかるわ。

 

「ぶぶー!(心の声:一博のヒーロー)」

 

本当にぶぶさんが好きなんだな。

知ってたけど、ここまでわかりやすく感情表現ができる人っていうのは結構珍しい。

普通は少しは抑えてしまうものだ。

でも、うちの子猫は抑えることをしない。

好きなものは好きで、少しも好意を隠したりしない。人がどう思おうが関係ない。

 

布布さんは、特別だ。

正確に言えば、布布さんのダンスが、琴線に触れたんだろうな。

 

これは、🍋というのはやめよう。(いや、無理w)

しかし、もうこれほど好きならとことん仲良くしてちょうだいとも思う(*`ω´*)

 

2:57 ぶぶ~

 

 

(こっから脱線、閲覧注意)

 

弟の好きな人には直進する性質をもってして考えると、やはり陳情令の撮影中は、兄はたくさんいるお兄さんの中の一人だったんだなと思う。

弟に積極性が全く感じられない。

布布さんに対するものが兄に対して一つでもあったか?

周りの人が明らかにあの人が好きなのねと思うものがあったか?

ないわ。絶対にない。

むしろ兄の方が明らかに特別に可愛がっていた。

きっと周りの人も兄が可愛がっていたことは一目瞭然だったと思う。

今思いついたから細かく検討していないけど、あの時、弟は誰かに纏わりつくような雰囲気はなかった。

人に対しても常に受け身だった。

 

私は弟を見ていて思うのだが、弟の常人離れした団寵体質は伊達じゃないのだ。

愛されることに慣れている子猫ちゃんは、当時まだまだ子どもだったこともあり、きっと兄の寵愛さえも普通だった。

(🦐よ、怒らないで(*`ω´*))

もっと突き抜けなければ、子猫ちゃんには届かないwww

天天向上のパパや兄が弟をべたべたに甘やかしているのを見ていると最低でもあれ以上の寵愛が必要であるw

 

最低であれかよwwwwwww

 

でもさ、これよ。どこの親猫からはぐれた子猫ちゃんだよ(´;ω;`)

もともと顔が異次元の可愛さなのに、こんな仕草をする。

こんなにちまっと座って、上目遣いをしてくる。

かけてもいい。雨でも降っていれば、道行く人が100%声をかけるだろうw

 

あーん、これどこに分類しようかなw

一応考察メモタグもいれとこ。

 

cr:这!就是街舞 第五季 Street Dance of China S5 视频截图