はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一萬杯如初見…兄

兄、すまん。兄さんドラマの件やらいろいろあるんだろうけど、よくわからん。

時間がないんや(´;ω;`)

俺はmtなので、基本的には弟を最優先で追う。

 

それでもこれは、残しておかなければなるめぇよ。

一萬杯如初見

隅田川珈琲の短編映画だ。

 

 

映像を見て多くの人が思うんじゃないかと思うんだが、この中の兄は普通の人だ。

🦐よ怒らないでwww

兄が普通の人になろうと思ったから普通の人になっている。

例えば、兄がイケメンになろうと思えばイケメンになるってことだ。

これは、俳優としての資質が優れているんじゃないかってことを言いたいのさ。

兄の演じられる役の幅は果てしなく広いのでは?

 

あと、兄×年下女性。とてもよかった。

余生にはない実年齢の差w

女の子が明らかに若い子で、兄の兄感が遺憾なく発揮されていて悶えた人も多かったのでは?

兄は、年下っ子との相性がとてもいいと感じる。

 

でも次のドラマは年下男×年上女上司なんだよなー。

兄は、実年齢の差を突破できるのか?相当厳しい目で見られると思うぞ。

若く見せるために媚演技を多発してきたら、大事故だから、気をつけてな。

CP粉と黒に永遠にこすられるぞ。

 

いいよね。愛だよな。兄はいい男だわ(*´ω`*)

やっぱり、全然普通じゃないと思うw

 

 

しかし、兄は、これにOKだしたんだなwww

すげーな。有名監督でも関係ないのなw

大事な短編映画だろうがwww

まあ、関係ないもんな。

最優先されるのは兄の覇道。そうじゃないと兄が兄でなくなってしまう。