はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊲ムービー

今日の街舞、お洋服がやばすぎる。

もう予告の動画だけで、漂亮が大爆発。

何て綺麗なの?

あちこちで漂亮老师が炸裂している。

美人さんやなぁ。うっとり。

 

そう思っていたら公式供給が。

さあ、この美貌にひれ伏せ。

赤ー!!!珍しいな。でも何でも似合ってしまうのは、冷白皮のおかげか?

 

 

はわぁ。高貴。

 

 

映画用に加工されている。

可愛い。

 

右側の横顔をアップするとこうなる。

 

( ゚д゚ )

この幻の右顔。この体の骨格。この顔のおうとつ。

もう完成された美である。

私は腰を抜かしそうであるw

美術の教科書にのってそうな顔立ちである。

 

とてもアンニュイな雰囲気がある。

一博くん、本当に男の子でよかったと思う。

こんな女の子がいたら男はみんな平伏すよ。

 

あっ、姫がきっとそんな感じだな。

美しくて触れてみたいけど、恐れ多くて声すらかけられない。

本人はいたって普通の感覚を持っているが、纏う雰囲気が人を惹きつける。とても普通じゃない。

やはり一博くんは、男版の姫か…。この二人、親和性があると思う。

 

姫との夢の仙子共演を願わずにはいられないな。

そうなったら私はもう咽び泣いてしまうかもしれないw

美しいことは罪ではない。ただただ幸福である(*´ω`*)

 

ムービー。

超かっこいいから見てほしい。

今回の街舞は隊長がほぼ踊らないので、大変貴重だ。

一博くんが映画を同時に撮っていたので、番組の内容が一博くんファーストなものになっている。

どうしても運営は一博くんに出てほしかったんだろうな。

一博くん×kyokaさんの共演のある。私が思っていたのとは違うけどよしw

次も待っている。セクシーなので待っている。