はるのーと

推しの記録のためのブログです。

復活復活!!!

いやー。ブログのデザインを変えるほどには動揺していたw

mtのweiboの投稿を見ていた。

みんな悲しんで、落ち込んでいて、それをみてまた悲しくなったけど、

それでも徐々に前向きな意見を投稿する人が増えていって、

それにコメントがついていき、悲しみと怒りを共有して、甦る。

最後はもう笑っていた。みんな逞しいね。

返金もうまく行っているようだし、今回のお金は貯めて次の子猫のために使う。

確かに。財布の紐は固そうだなw

次はもっとうまくやるってみんな言ってるぞw

 

強いね。

みんなの原動力はなんだろな?

間違いない、この子だろ?

この子が俺の星だ。

 

cr:吨吨BOTTLED JOY花絮

 

夜になって原因がわかった。

夕方のニュースやけに、みんなが転送してくるなと思ってみてみたら、わかった。

これタグ。

 

 

中国第5戦闘機●●って書いてあるけど、映画の中のセリフでは、第4戦闘機って言っているようなんだわ。

だから、そこが引っかかった。

セリフを修正しなければならなくなった。

最新鋭の戦闘機借りといて、呼び名が違うんじゃ問題がある。

今日、夕方にプレミア上映をして、空軍の会見もして、新型機を華々しく宣伝するつもりだったんじゃないのか?想像だけど。

公にここが問題ですとは、公式は言えない。

夕方、軍が種明かしをしてくれて、みんな理解できた。

子猫を叩いていた層も引き下がるしかないだろう。

 

あー、すっきりした。俺は、考察厨だからな。

大丈夫。修正すればいい話。人間を消さなければならないような大きな問題じゃない。

mtもすっきりしたようで、よかった。

みんなゆっくりおやすみ。たくさん泣いて怒って笑って疲れたな(*´ω`*)

 

子猫は飛行機で移動していたな。

誰かに愛されてたらいいなー、心配ないかw(*´ω`*)