はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊷おCHANEL様&隊長vlog

前に書いたドストライクのおCHANEL様のbtsがきたーーーーー!!!

しかも昨日の今日(上映延期の次の日)あげてくれた一博くんの気持ちが嬉しい(*´ω`*)

 

cr:画像内

 

 

 

mtがあげてくれたよ。

異次元の美しさ。やっぱりおCHANEL似合うわ~(*´ω`*)

これなんか急に出したみたいな感じがするんだよな。

最後もぶつ切りみたいな感じだった。急いで昨日上げたの?

みんなを慰めたくて?考えすぎか?いやでもこの子なら…。

 

video.weibo.com

 

隊長vlog

私これ好き。

最後はぶぶさんとろしかさんの子弟コンビとのんびり話す一博くんを見ているとほっとする。穏やかで静かな時間がこの子には似合う。

ろしかさんにもお洋服綺麗って褒められてたな。

でもすぐに話を変えるあたり、あまり言われたくないんだろうな。

ごめんな。わかっているんだが、綺麗以外になんて言葉で言い表せばいいんだ。

男性が綺麗だと表現されるのはNGなのだろうな。

あなたはいつの時代も綺麗と言われてきた。mtも綺麗って言ってる。

自分が綺麗なのわかっているよね?毎日鏡見ているんだからw

 

綺麗なものを綺麗と言えないのは辛いな。

でも、みんな構わず言ってるけどなwwwwww。ごめんな、子猫ちゃん。

私の周辺では誰も女化していないからな。むしろ大反対だ。

絶対許せねぇって人ばっかりよ。

綺麗だからって女に直結するんじゃないんだ。わかってくれ。

自分の審美眼に従って、綺麗だと言っているだけなんだ。

これは最近の私のテーマやなw

「美しさとは」スケールが大きすぎて草やなw。