はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5㊴7日目おふぃさる2

すごい。このお洋服の一博くんすごい。

もうざわざわが止まらない。これは私だけではないよ。

これは漂亮老师だわ。(白目)

めちゃくちゃ綺麗。わおーーーーーーーーーーーー!!!

この服をこれだけ着こなせる人この世界に何人いるか?

 

悶えて、地べたを這いずって、最後にダイイングメッセージを書こうじゃないかw

美しさに死す

 

ベニスに死すみたいに言ってみたw

いや、俺はまだしなん!

これは、また男粉が増えそう ( ̄▽ ̄) 

 

みて。すごい綺麗。(めまいがする)

 

 

絵画みたいだな。右側とかもう完璧。

フォトグラファーも胸が躍るだろうな。

しかし、この衣装はやばい。満を持しての赤なのか?

 

 

やはりかたくなに左顔を推してくるなw

そして、サイズがばらばらwww

 

 

一博くんの瞳と少女漫画の対比がされていたのを思い出すわ。

瞳が濡れて輝いている。

 

 

やはり左顔。また、101の時みたいなばっちりなメイクを見たい。

あの頃よりも確実に美しくなっている。

 

 

いつも感謝です!


f:id:haruchanharu:20220930171129j:image

f:id:haruchanharu:20220930171132j:image

f:id:haruchanharu:20220930171136j:image

 

f:id:haruchanharu:20220924200808p:image