はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王2000万突破 ( ゚д゚ )

長空の王2000万突破 ( ゚д゚ )

はやない?

いや、mtの投稿見てたら日本円で数十万円分のチケットを買っている人もいた。

うん、いいんだけど、こういう行動は、党があかんって言うやつだったんじゃないかな…。心配。

もちろん席を埋められればいいんだけど、1人が全てを買い占めている場合、

チケットは売れても座席に誰もいないってこともあるんじゃないのか?

と思ってみたりする。

それともmtのネットワークでみんなにチケットをさばくのかな。

それか知り合いに売るのか、配るのか。

 

本当に大きなお世話で何にお金を使おうと本人の自由であるが、

生活とのバランスはちゃんと考えていてほしいなと思うのであった。

ただの老婆心なのだが。若いお嬢さんが多いので、少し心配でもある。