はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GUCCI様と兄

弟がおシャネル様の申し子なら兄はGUCCIと相思相愛だ。

兄さんは売れていない頃からずっと、GUCCIを愛用していた。

とっても似合っている(*´ω`*)

 

この背中を見て。

どんなものからも守ってくれそうな安心感、兄(*´ω`*)

これだけで話題をさらってしまう。さすがは兄。

もうすぐにエロい目で見られるのはもう伝統芸能だと思って諦めてw

あなたの唯粉よwww

もう抱かれたい男ナンバーワンだよ、おめでとうwww

 

 

すぐに丸裸にされるwww

 

9/23 何かある?兄さん関係あるのかな?


私はいつも思うのだが、兄さんは静止画(モデル)向きではないと思うんだよな…。

恐らく兄さんもそれは理解しているんじゃないかと思う。だからあまり雑誌にでないんじゃないか?知らんけど。🦐怒らないでw

出たら飛ぶように売れるだろうけどね。

私はカリスマ性が爆発している弟を日々見ていて、やはり適正というものがあると思う。

 

でも動画をみたらとても鮮やかで、兄さんのよさが伝わってくる。

人はきっと兄の人間性に惹かれるのだろう。(もちろんビジュアルが好きな人もいるだろうが)不思議な魅力のある人だと思う。

恐らく兄は、あの国の伝統的な教育が産んだ最高傑作の一人だと思うぞ。

善良な人間性にしろ、屈しない強靭な精神にしろ、誇るべき人だ。

決して叩いていい人ではないよ。

まぁ誰であれ叩いていい人なんかいないかwww