はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ナッツちゃーん兄

兄、重慶で仕事なら、里帰りするわな。

いやー、兄。すごい。本当にすごい。

現時点で395万いいねだよ。もう化け物w

ちなみに子猫ちゃんの長空の王最後の投稿は117万いいね。まじで兄は、異次元。

みんな喜んでいる。

こんな感じや。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

面白いのが、うちの界隈、全員がこの写真に反応www

俺がナッツだとw

俺が兄さんの胸に顔を埋めるのだとw

相変わらず、兄さんは理想の旦那様だな(*´ω`*)

 

 

猫って腕と体の間が好きで、うちの猫もよくナッツちゃんと同じように頭を突っ込んで寝ている。

なー、兄さん猫好き仲間だな(*´ω`*)

 

世界で一番うらやましがられる猫ちゃん、ナッツちゃん。

右。兄さん、ナッツちゃんを吸ってるな。やるやる。猫は吸うもんや。

 

 

ひゃー、可愛い可愛い。美猫ちゃん。3歳か4歳ぐらいだったよな。マンチカンだな。

兄さんは、今の体つきになって袖付きの服が着れなくなったのかって投稿に爆笑した。

どうなんだい兄さんwww

腕、ふとっ。

 

 

このカードポイントについて少し考えていた。

今回も非常に興味深い。

次は、兄の誕生日。10月5日。

何がでるかな?考察厨はわくわくすっぞ( ̄ー ̄)