はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、3000万突破

長空の王、3000万を突破している。

すごいな。

昨日少し書いたが、この映画に対して(一博くんに対して)有名人からの目立ったコメントはないが、心温まる投稿はあっているんだ。

 

一博くんの故郷河南の映画館の主人が投稿した。

フワッと訳に注意。雰囲気を感じようなw

≪一博先生は、河南の水害の時に寄付をしました。私たちは彼の故郷のものとして、彼の最初の映画を力の限り宣伝します。一博先生をがっかりさせてはいけません。みなさんは理性的にチケットを購入し(ここがよくわからん)、コロナが不安定な今、国に迷惑をかけず、一博先生に迷惑をかけてはいけません…。一博先生、がんばれ。河南全体があなたのために叫んでいます!≫

 

故郷からのがんばれ、号の泣(´;ω;`)

 

スクリーンには、

なんかすごい訳に自信が持てないので修正するねw

≪一博くんの最初の映画、がんばれ!≫

 

有名人のよくわからん投稿よりもこっちの方が温かい(´;ω;`)

 

あの水害の時のボランティアは相当叩かれたが、

私に言わせれば、運営も不手際だったが、あんなに善良ないい子の行いをよくぞ叩けたもんだな、この下衆どもが!なんだけどw

一博くんの行動は、地元の河南の人たちの心にちゃんと届いている。

そして、今は、一博くんのために映画の成功を祈っているんだ。

あの行動には確かに意味があったってことだよな。人の心が動いている。

 

(*´ω`*)←こんな顔になるわw

 

さて、すっきりしたところで、とうとうあと4日である。

もう俺の緊張も高まり、涙腺もだいぶ緩くなってきている。

ううぅぅぅぅぅ。何もできんけど、記録しておくからな(´;ω;`)

 

長空の王、加油!!!!!

一博くん、加油!!!!!

《长空之王》票房大卖!!!