はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王まで、あと4日。最後の予告

長空の王、最後の予告が出た。

もう、もう最高だから。めちゃくちゃ面白そうよ。

私は戦闘機が大好きで、もう高鳴るわ、一博くんの目が真っ赤で大号泣。

情緒が迷子だ。

いつもだなw

 

 

長空の王、公式動画

雷宇ーーーーー!!!れいうーーー!(´;ω;`)

ストーリーもとてもよさそう。胸あつのビクトリー映画になっているんじゃないか。

建国記念日にとても適していると思う。お隣の国だけどw。

男の子たちが戦闘機に惹かれてチケットを買ったっていうのも結構見たわ。

好きだろ?男の子よ。(偏見w)女の子も好きな子いるだろ?私も好きよ。

みんなで、長空の王を見に行こう。なっ!

 

weibo.com

あと4日。昨日は5人だったのが4人になっている。

えもえものエモい(´;ω;`)

 

f:id:haruchanharu:20220926162212p:image