はるのーと

推しの記録のためのブログです。

更に沼に足を踏みいれるw

昨日は全然泣かなかったのに、今日は大号泣ってどういうことや?w

これはmt向けの投稿である。

 

先日書いた、子猫の故郷の映画館の続報。

考えるな感じろ訳w 号泣(´;ω;`)

≪こんなにみなさんに注目されるとは思いませんでした。私たちがこのように一博先生を応援しているのは、一博先生への愛のためであり、私たちは特にいいことをしているとは思っていません。この世界には色んな価値観を持つ人が存在し、彼らの前で、私たちは臆病さや偏見を示したくありません。私たちは自分たちが正しいと思う価値を堅持します。短い妥協は、より長期的に確固たるものにするためであり、私たちにはノーという十分な力があります。

全ての少年は希望を持っていて、現実の世界は美しくありません。一人の若者が小さなリュックを背負って河南省を出た時、どれだけのことを経験して今日まで歩いてきたでしょう。毎回困難はより良いスタート切ることだと信じています。

全てのバイク少年も一博先生の足跡をたどることができることを願っています。自分の世界から出て、自分と家族の世話をするためにより多くの力を持ち、故郷と社会に還元できるようになることを願っています。≫

 

地元に愛される俺の推し、最高かよ(´;ω;`)

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

信じるか、信じないか。

≪もし明日××がみんなにちゃんと生活をして、仕事をして欲しいと言ったら≫

≪それは、一博です≫

 

信じる、信じるとも(´;ω;`)ウゥゥ

 

mtにもちゃんと届いている。みんな泣いていたと思うよ。

私も泣いた。本当に優しい子だと思う。そしてmtを大切に思っている。

ちゃんと双方向だってわかってよかった。

mtの片思いの可能性を検討していたが(ごめんな)、そんなわけないわな。

星と粉は表裏一体の存在で、一緒に荒波を乗り越えていくんだもんな(´;ω;`)

 

この件を乗り越えてまた子猫が愛しくてたまらなくなった。

あぁ、美しい子猫ちゃん。

いつまでも笑顔でいてほしい。

 

cr:画像内