はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画が苦しむ不思議な国

無名が悪意に苦しんでいる。

 

レビューだ。ここで戦いが始まっている。

なかでも子猫の演技に論争は集中しているようだ。

黒の狙いは子猫ってことだな。

 

耳監督は初めてこんな悪意に晒されたんじゃないだろうか…。

今日の耳監督の投稿は本当に胸を打った。今日の舞台挨拶も。

耳監督は優しくて、あったかい人だぞ。

どうしてこんなことになったのか。

映画を撮っただけなのに。

 

子猫はずっとこんな悪意の中にいるんだ。

兄もな…。兄への悪意は、多分もっと卑劣だった。

 

(/ω\)

 

映画が苦しむ不思議な国。

なんでこんなことになるのさ?

映画を見て感想を書くんじゃないのか?

今から頭角を現そうとする若手俳優を叩くのは楽しいか?

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

あー。俺に今すぐ映画を見せてくれ。

ダメな映画ならばっさりダメだというからさ。

 

すん。

 

今日の子猫の笑顔は可愛かったなー。

猫猫は最高の言葉で子猫を励ました。嬉しかったと思うぞ。

その後、見るからに上機嫌だった。

いいこともあるってことだ(*`ω´*)

明日また少しよくなっているといいな。

 

すーぱー、すーぱー、すーぱーハンサム!

多分すっぴん。

 

cr:画像内

 

最高の言葉をかけた猫猫。CPを持ち込んだあの勢力。

粉の質の明暗くっきりだった。

子猫が必死に無名を宣伝しているのがわからんのか。

よくぞこんな時に自分たちを優先させることができたな。

胸糞悪い。あの勢力はもう狂っている。