はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名は旅立つ

昨日の夜に喜ばしいニュースが。

無名が、アメリカとカナダで上映されることが決まったのだ。

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

みっつつなげてみた。俺の気持ちだwww

いやー、すごい。

海外には黒はいないだろうから、真っ新な視聴者が映画を見て素直に評価する。

これ、これだよ、いや、これが普通なんだよwwwwww

あの国がおかしいだけだ。

楽しみだなー。スクリーンで見る子猫が超絶綺麗らしいぞ。

気づいちゃうのかな、俺が毎日絶世の美貌に悶えているのを、世界が気づいちゃうかな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

俺は、子猫が正当な評価をされることを望んでいるだけだ。

それもできない国に用事はないんだよ。

こんな風に言ってはいるが、無名という映画はクオリティの高さもさることながら

考察要素もとても多いみたいで、かなりのスルメ映画でもあるようだ。

「無名の後遺症」

少しずつ広がっている。

全てが順調に上手くいくよりも、猫猫たちの結束は強くなり、健気に頑張る子猫をより一層推してしまう不思議。これを子猫病と名付けようw

何それ可愛いw

 

多分、トニー様が出ている映画だから望まれたんだと思うけどね。

こんなこといってめんご。

でも、シャンチーが大ヒットして、トニー様の人気もすごいと思うんだよね。

何はともあれ、幸運なことはよいことだ。

黒はいるけれど、無名のW主演は、天使ちゃんたちなので、黒なんかには負けんよ。

大ヒットして、夢の凱旋帰国しようぜ。

(夢は大きく!)

 

f:id:haruchanharu:20230129183858p:image