はるのーと

推しの記録のためのブログです。

看看新聞&上海舞台挨拶

あ、このおふぃさるは、特番とミックスされている。

では、それにならおうじゃないか。

■看看新聞の特番。

 

耳監督まとめw

子猫はとても単純でとても善良な人(これは全猫猫が知っているな)といい、

一博、映画はもう公開されたから、謙遜しないでと謙遜する子猫を諭し、

子猫は、上海語だけでなく、日本語もあり、

セリフもとても長かったと結局自分で子猫の話をし始めてw

子猫の言語習得能力の高さを褒めて、撮影チームが認めていることだと言った。

 

はーもう耳監督、好き。子猫のことこれからもよろしく頼みます┏○

ずっとあなたを見ていて、信頼できる人柄で、穏やかで、優しくて、

何よりも才能がある。

子猫とも相思相愛みたいだから、これからも導いてほしい。

 

おふぃさる。

子猫は咳をしているが、精神状態や表情はとてもいい。

輝いている。

 

 

三人ともしゃべりが苦手そうなのが笑うwww

 

 

右顔ゲットだぜ!!!

世界一のべっぴんさんをゲットだぜ!

 

 

■上海舞台挨拶。

事前に予告があっていたが、子猫が上海に現れた。

幸運な粉たちは、子猫と一緒に映画を見た。

子猫は便宜上、一番前の席に座っていたが、首が痛かったと言っていたので

次は見ることがあったら考慮してあげてほしいwww

 

この三人、ほんと好き(*´ω`*)

 

 

子猫すっぴんかな...。めちゃくちゃ可愛い。顔が整いすぎて怖いwww

 

 

たくさん写真があがっているので探すと楽しい。

あと、動画も結構あがっていたよ。

とにかく子猫は可愛い顔で、可愛い性格で、人に愛される人だと確信した。

本当に最強の団寵体質。天然であることが絶対条件だよねw

褒めてるよ(*`ω´*)