はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新年おめでとう…兄

猫猫退避ーーーーーーー!

兄、あにー、久しぶりに更新する不義理な俺をお許しください。

俺は猫猫団の一員だから、子猫を一番に追いかけるのは仕方ないわ。

でも子猫もこんなに大忙しなのは、街舞以来なので、もうすぐ落ち着くと思う。

落ち着かないでほしい(/ω\)。

いつも子猫がみたいよー、いや、もしかしたら長沙に戻ってくるかもしれない。

何の話や。

重ねてすみませんでした┏○

 

兄の新年のあいさつが可愛すぎた。

このうさぎは兄が描いたんだよな。

しかも口元にほくろがあるってことは自分ってこと?w

自撮りなんかなー、ご実家なのかなー。

うさちゃん可愛いな。兄の絵、優しくて好きだ。

 

 

家じゃないっぽいな。なんとなく。

なんか兄の顔、変わった?

いや、多分こういう顔だったと思うが…。久しぶりすぎて兄の顔を忘れたんか。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

違う、兄は今のドラマの役が25歳の役だから、今もその時の雰囲気をまとっていそうなんだよ。ちんじょーれーの時の兄もテンション高い羨羨だっただろ?

兄は憑依系の役者なんじゃないかなと思ったんだ。

ドラマの撮影が終わるまで25歳の気分でいそうだなと思っただけだ。

それってすごない?俺の想像だけどwww

うさちゃん可愛い。

 

 

赤いマント羽織っちゃったw

心にでっかいハートもあるぞと。可愛い。うさちゃん可愛い。

 

 

兄、フェイドアウト、うさちゃんのみwww

この写真の撮り方もすごくいいなー。兄、子猫撮ったことあるか?

絶対あるわ。絶対になキリッ。

 

 

今年は、役者の兄にとっていい年でありますように。

ドラマ、3つぐらい放送されてほしいよね!!!