はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名の公開5日目。

今日で、5日目。

色んなことがあったが、粛々と伝え続けた公式。

疲れているだろうに、輝く美貌で舞台挨拶を続けた子猫。

今日は重要な日だと猫猫たちが言っていたがこういうことだったのだな。

 

初めてのいいニュース?

公開5日目にして前日の興行収入を上回った!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

ここから俺の理解。間違っているかもしれないよ?

これがどんなにすごいことか。

まず、無名は排片というらしいが、上映時間、上映場所が非常に虐げられていた。

虐げられている中で盛り返したんだ。

 

大作映画が、お化けみたいな興行収入をあげていく中で、

排片でも厳しい戦いをしていたんだよね。

箱が小さく、時間が見にくいんだもんな。仕方ないよな…。

一般人は、みらんよ。

でも今日は、排片がほんの少し優遇されるので、みんなで再度推したんだよな。

それに少なからず見てみたいと思っている一般層、いるはずだ。

 

今日は、子猫が叶秘くんに別れを告げた大切な日だ。

いいニュースを届けられてよかったな(*`ω´*)

 

全ての始まりの写真をおいておきますね。

この瞬間で子猫は耳監督を落としたwww

 

cr:上の方にYOUKUって入ってるの見えるか?