はるのーと

推しの記録のためのブログです。

カウントダウンが始まった…1

とうとう1になってしまった。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう今日。いや、あちらは時差があるからまだギリ明日www

 

おふぃさる

 

公式

 

だだんだんだだん、だだんだんだだん。

…。

ターミネーターの音楽が頭に流れてくるのはなぜなのか。

大丈夫だ。大丈夫。

無名のプロモーションはよくやったと思うわ。

予告で痺れさせて、子猫は歌って踊って、可愛く笑った。

真面目で緊張しーな耳監督、場慣れしている大鵬監督、ニューコンビのお兄さん...

可愛い女性の笑顔、ちょっとしかでてこないトニー様w

トニー様はもう伝説なのでそれでいいのだ。映画に出てくれさえすればいい。

 

あードキドキするなー。

ほんと、子どもの晴れ舞台を見守るママみたいになっている猫猫たちは多いと思うぞ。

2023年、子猫はまた飛躍することができるといいな。

 

大ヒットを願って、俺は祈るよ。

「うん」