はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名6億突破

無名、6億突破。

おめでとーーーーーーーーー!!!

あの排片でよくぞ、ここまできた。8%ぐらいじゃなかったかな…。

最近は、アニメに開き始めたんだけどな。無名は?もっと開かんのか?(/ω\)

無名の興行収入の予測は、当初よくて3億ぐらいだったみたいだな。

耳監督の今までの成績は、1億ちょっとだった。

なので、今や耳監督にとっても無名は代表作になった。

これは感慨深いと思うぞ。確か7年ぶりの映画だったよな。

頭の中で描いていたものを映画にできただけでこの上ない幸せだろう。

耳監督、多分脚本も書いているよな。知識量が半端ないってレビューを見たぞ。

無名の歌詞も書いているし、すごいオールラウンダー。

無名で耳監督に栄誉が与えられることを祈っておくよ。

なんなんだこの身内感はwww子猫のパパなら俺たちにとってもパパだよな。

うん、違いない。

 

興行収入がすべてじゃないが、次につなげるためにはある程度の数字は必要だと思う。

監督も俳優もね。

色々あちらの映画事情を見ていると耳監督みたいなタイプはなかなか受け入れられにくいんじゃないかなと思う。

しかし、コアな粉はたくさんいると思う。

誰もがいつも娯楽映画がみたいわけじゃないだろ。

きっとそういうコアな映画好きな人や猫猫たちがこの無名の進撃を支えてるんだろう。

 

おふぃさる

この表情を見ただけでも鳥肌が立つわ。

俺は猫猫だが、猫猫であることを忘れて映画を見るよ。

多分そういうつくりになっていると思う。これみてよ、誰やねんwww最高。

 

 

公式

 

 

公式が1億積み重なるごとに、太陽マークで表している。

太陽は、子猫の新曲のマークで、子猫を表していると俺は思っている。

な、猫猫たち。そうだよな?